ぬるま湯やっほー

アプリ作って生活しようと思ってます。

駆け出しYouTuber必見!多分まだ誰もやってないネタ10個

歩くアイデアノート(自称)と呼ばれる僕が、将来の夢は売れっ子YouTuber!な駆け出しの君達に送る、多分まだ誰もやったことないネタを5分で10個考えたので惜しみなく公開したいと思う。もちろん無断で使用してOKダヨ⭐️でも自己責任ダヨ⭐️

1.匍匐前進で登校してみた

高校生、大学生YouTuber必見!家から学校まで匍匐前進で登校するというもの。電車通勤の場合はなんか捕まりそうだから、アスファルトの上を進もう!途中で車に轢かれるなんてハプニングも期待できるねっ!

2.全部の仏教混ぜてみた

大人気全部まぜシリーズ!もうネタ切れだと思ったそこのあなた!甘い!甘すぎる!仏教があるじゃない!仏教には華厳宗、法相宗、律宗、真言宗、天台宗、日蓮宗、浄土宗、浄土真宗、融通念仏宗、時宗、曹洞宗、臨済宗、黄檗宗などなど色んな宗派があるよね!それを全部混ぜてみよう!ちなみに僕の実家は曹洞宗だよっ!

3.大量のメントスを仏教に混ぜてみたった

こちらも大大大人気のメントスシリーズ!でもこの発想はなかったね!大仏さんの頭のプチプチを全部メントスにすげ替えちゃおう!物足りなければその大仏ごとコーラに沈めちゃえばいいんだね!はい!合掌!!

4.はじめしゃちょーへ質問コーナー

みんな大大大大好きはじめしゃちょーの人気コーナー「はじめしゃちょーの質問コーナー」をもじった「はじめしゃちょーへ質問コーナー」です!ひたすらに知名度のないYouTuberのあんたがはじめしゃちょーへ質問します!!もちろん本人は不在だし、動画を上げたところではじめんが見れくれる可能性は地球に巨大隕石が落ちるのとほぼ同じ確率だよ!!どんまい!!

5.コーラの一気飲み

え?そんなのみんなやってるじゃん?なんなの?って思ったそこのYouTuber!ばか!ペットボトルごと飲むんだよ!!

6.超ドッキリ企画!もしもドッキリでドッキリが起きなかったらどうなるのか!?

ターゲットにドッキリ企画だと伝えずに、ドッキリをしかけないという斬新なドッキリ!もはや哲学!ターゲットはターゲットですらない!!そこに映し出されるのはただの日常なのか、それとも。。。2時間40分の感動のドキュメンタリー!!

7.1ヶ月肉だけで生活したら何キロ痩せるのか!?

いきなりステーキ今日食べたんですがすごく美味しかったです。で、思ったんですけど、毎日肉だけ食べたら痩せるんじゃないかってこと。理由はおいしいからです。おいしいと多分なんか痩せそうな気がします。例え太ったとしても「-5キロ痩せました!」みたいな表記にすれば、痩せるにマイナスなんで本当は太ってるんですけどぱっと見なんか5キロくらい痩せたように見えるテクニックを今日は伝授しつつ、なんか書いてて疲れたし、とっくに5分過ぎているんで、もう辞めます。お前も辞めちまえ!


あばよ!